スポンサーリンク

病むのは、孤独な母親だけ…?「私は大丈夫やろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑳

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

みんな頑張ってる…心が、少しずつ変わっていく。「私は大丈夫やろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑲
前回のお話はこちらから!↓ 大声で泣いていたのは… みんな、頑張ってる… キラキラしてるママも、笑って元気なママも、みんな頑張ってるんだな… 私の心も少しずつ、溶けていきます。 つづきます!

回復していく、心と体。

広告

広告

どんな環境でも、産後は産後。

ホルモンバランスの乱れ、交通事故並みと言われる出産のダメージ、容赦ない24時間の育児…

誰にだって、心と体を病むことはあるのです。

「恵まれた環境だから病むのはおかしい。もっと頑張らなきゃ」なんて頑張りすぎるお母さんが、少しでも減りますように。

周りの誰かに、助けてもらえますように。

つづきます。

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました