スポンサーリンク

ママ友から聞いた話に衝撃…「その習い事は、親のエゴ?」⑯

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

辞める?続けさせる?夫と話し合い…「その習い事は、親のエゴ?」⑮
前回のお話はこちらから!↓ その夜、夫と話し合い… とりあえず結論は保留。 でも次の練習で…… つづきます!

次の練習で、耳にしたことは…?

そう、この時期は例の感染症が爆流行りで、みんな行動を自重していた時期でした。

広告

体操クラブで心が折れたというお兄ちゃん。

この話を私にしてくれたことには、ある理由がありました。

 

つづきます!

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました