スポンサーリンク

心も体もボロボロなところにある人物が…!?「私は大丈夫やろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑩

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

パパとママの成長スピードは違う?「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑨
前回のお話はこちらから!↓ 徐々にすれ違う夫と私。 変わらざるを得ない私と、今まで通りの夫。 同じ「親」になったはずなのに、なんで…? この頃はほんと、ストレス溜まりました😂 つづきます!

すれ違っていく夫と私。そして体に異変が…?

広告

広告

助産師訪問の時がやってきました。

これもね…助産師さんの人格によっては、余計に追い詰められたなんていう体験談も耳にしますが…😭

うちにきた月川さん(仮名)は、とても印象のいい助産師さんでした。

そして私はこの後、思わぬ行動に出てしまいます😂

産後ホルモンって怖い😂

 

 

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました