スポンサーリンク

パパとママの成長スピードは違う?「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑨

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

母親は、1人でできて当たり前?「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑧
前回のお話はこちらから!↓ いよいよ、夫婦の家へ帰る日が来た私。 夫婦での育児が始まります。 不安で押しつぶされそうだった。 でもどうしようもないまま、1人育児が始まりました。 つづきます!

徐々にすれ違う夫と私。

広告

変わらざるを得ない私と、今まで通りの夫。

同じ「親」になったはずなのに、なんで…?

この頃はほんと、ストレス溜まりました😂

 

つづきます!

 

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました