スポンサーリンク

母親は、1人でできて当たり前?「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑧

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

心の中が爆発!一瞬スッキリするも…?「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑦
前回のお話はこちらから!↓ 心の中を夫にぶつけ… 私も夫も初めての育児。 協力してうまく…?? いくのでしょうか?😂(いかない) つづきます!

いよいよ、夫婦の家へ帰る日が来た私。

夫婦での育児が始まります。

広告

不安で押しつぶされそうだった。

でもどうしようもないまま、1人育児が始まりました。

つづきます!

 

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました