スポンサーリンク

マザーズ《みどり》〜そだてる〜

スポンサーリンク

前回は、るりのお話。↓

マザーズ《るり》〜せかいを変える方〜
前回は、みどりのお話。↓ 今回は、るりのターンです。 ちょっとしたことで、気分が変わることもありますよね。 もちろん変えられないこともあるけど😂 ママさんたち、毎日お疲れ様です✨ ではまた✨

今回は、みどりのターンです。

広告

子どもにハッとさせられることって、ありますよね。

40数年生きてきた私より、素直でまっすぐな子どもの方がストンと落ちるようなことを言うことって、たまにあります😂

育ててもらってるなあ、と実感しながらの子育てです☺️

 

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました