スポンサーリンク

マザーズ《るり》〜せかいを変える方〜

スポンサーリンク

前回は、みどりのお話。↓

マザーズ〜《みどり》ほしいもの
3人のママたちが主人公の、サクッと読める短編漫画。 前回は、もものターン。↓ 今回は、みどりのターンです。 作者自身も経験した不妊治療。 人間だもの。「ほしいもの」はどんどん増えていく。 欲張りかもしれないけど、それがなくなったら生きてる楽...

今回は、るりのターンです。

広告

広告

ちょっとしたことで、気分が変わることもありますよね。

もちろん変えられないこともあるけど😂

ママさんたち、毎日お疲れ様です✨

ではまた✨

 

 

 

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました