スポンサーリンク

幼稚園最後の運動会で思ったこと

スポンサーリンク
  • 前回のお話は、こちら!↓
マザーズ《るり》〜せかいを変える方〜
前回は、みどりのお話。↓ 今回は、るりのターンです。 ちょっとしたことで、気分が変わることもありますよね。 もちろん変えられないこともあるけど😂 ママさんたち、毎日お疲れ様です✨ ではまた✨

昨日は息子の運動会!!

幼稚園最後の運動会でした。

広告

何度も涙をこらえた運動会でした。

我が子の一生懸命な姿は、本当に主役でしかない!!

3年間の成長が見られて、感動いっぱいの母なのでした😭✨

そんな母がいっぱいいる運動会シーズンだと思います☺️✨

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました