スポンサーリンク

いよいろ誕生日当日!おじいちゃんの妄想は止められる?「おじいちゃんが突然、85歳の誕生日で死ぬと言い出した話」③

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

おじいちゃんの妄想は止まらず…「おじいちゃんが突然85歳の誕生日で死ぬと言い出した話」②
前回のお話はこちらから!↓ おじいちゃんのおかしな妄想。どう対応する…? 当日は、誕生日パーティーを開くことにした私たち。 さあどうなる…?? つづきます!

いよいよ迎えた誕生日当日…

広告

当日まで妄想は消えなかったおじいちゃん。

さあどうする…!?

 

つづきます!

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました