スポンサーリンク

おじいちゃんの妄想は止まらず…「おじいちゃんが突然85歳の誕生日で死ぬと言い出した話」②

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

おじいちゃんが突然、85歳の誕生日で死ぬと言い出した話①
認知症のおじいちゃんと、ひ孫の関係について描いた漫画です。 おじいちゃんの、悲しくもちょっとおかしな妄想。 果たして誕生日はどうなるのか…?? 「シングルマザーの恋さがし」を連載中ではありますが、こちらの都合でおじいちゃんシリーズを挟みたい...

おじいちゃんのおかしな妄想。どう対応する…?

広告

当日は、誕生日パーティーを開くことにした私たち。

さあどうなる…??

つづきます!

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました