スポンサーリンク

赤ちゃんをあちこち連れて行くことに意味はある…?

スポンサーリンク

赤ちゃんとの、お出かけ。

広告

覚えてなくてもいいや。

赤ちゃんの頃、旅行とか行くのも億劫だった。

長期移動で赤ちゃんをあやし続けるのは私だし、段取りや昼寝のサイクルも狂う。

家にいる方が楽だけど、ずっと赤ちゃんと2人で家もそれはそれで辛かったり。

あちこち行って楽しいのは大人で、赤ちゃんはそんなこと覚えてもないやん?って。

でも、色んな刺激になってるんよね、きっと。

赤ちゃんや小さい子とのお出かけは大変だけど、終わってみれば大人にとって最高の思い出にもなってるし。

これからもあちこち連れてってあげよう!

親についてきてくれるうちに😂

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました