スポンサーリンク

最終話!ごめんね…子どもの習い事に対して固まった私の考えは…「その習い事は、親のエゴ?」最終話

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

サッカー体験を終えて、次に始めたのは…「その習い事は、親のエゴ?」㉖
前回のお話はこちらから!↓ サッカークラブの体験を終えて… ピアノを始めたそうちゃん。 親として求めていた習い事とは少し離れてしまったけれど…? 続きます!

習い事に関して、私は…

広告

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

小さい頃の習い事は、まず楽しいのが一番!

でないと、嫌いになってしまう。

まず楽しくて、そこから学びがある。それが理想だと私は結論づけました。

人それぞれですけどね。

今は楽しくピアノを続けています!

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました