スポンサーリンク

見てて不安!選べない子は損をする…!?「選べない子」

スポンサーリンク

何かと選べない我が子に、不安が募る…

広告

広告

パッと選べない所は、3年経った今も変わってません。

少しはマシになったけど、集団生活を3年した今でも、どちらかといえば優柔不断。

そして紙芝居の時とか、何かで集まって!と言われた時、何かをとりにきてと言われた時などは、いつだって一番最後に動いて、一番後ろにつきます。

親としては心配しかない…😂

でもこれはもう、性格なんですよね。

集団生活で、「先に行かないといいのが残らない」というのは学んだはず。

それでも行かないなら、もうそれがこの子の性格なんでしょう。

変わる時が来るかもしれないし、来ないかもしれない。

親はモヤモヤするけれど😂、見守ろうと思います✨

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました