スポンサーリンク

辞めさせてあげよう!という気持ちに傾いた時、息子が…!?「その習い事は、親のエゴ?」⑳

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

感染症が心配だから辞めると伝えたら、先生の反応に愕然…「その習い事は、親のエゴ?」⑲
前回のお話はこちらから!↓ 先生に「辞める」と電話したママ友。すると先生は… 辞めさせてあげよう… そう思った私だけど、この後息子が…? 続きます!

もう辞めさせてあげよう…そう思った私。

広告

私の言葉で、少し前向きになった息子。

あれ?これならいけるかも…?

そう思って辞めるのを保留にしたのですが……

 

つづきます!

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました