スポンサーリンク

心が壊れる寸前に…「私は大丈夫やろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑭

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

自分で自分を追い詰めていく私…「私は大丈夫やろ」と思っていたやつが産後見事に病んだ話⑬
前回のお話はこちらから!↓ 保健センターからの電話に出ると…? 逃げてもいいんだよおーー😭😭 でも当時はそれがわからなかった… 自分1人でできるようにならなきゃって、自分で自分を追い詰めていました。 つづきます

市のサポートを断ってしまった私。

でも私の心は、確実に崩れかけていた…

広告

広告

少ない細切れの睡眠時間すらも、悪夢にうなされる毎日。

ボロボロの精神状態で、ギリギリの育児を続けていました。

 

つづきます!

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました