スポンサーリンク

他人の育児に口出し無用!?2組の親子が話していたことは…??「スーパーで見かけた2組の親子」

スポンサーリンク

たまたまスーパーで見かけた2組の親子。

考えさせられる一コマでした。

広告

確かに大きな声で強めの言い方だったから、みんなが振り返るくらいではあった。

でもだからって、

育て方を否定されるほどのことじゃないと思う。

他人の育児を目にする時は、いつだって一場面だけ。

その背景や、普段の関係性なんてわからないのだから…

よっぽど虐待でもない限り、他人の育児に口出すべからず。

これに尽きると思いました😂

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました