スポンサーリンク

母親に向いてない?〜「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑥

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

よからぬ考えが頭をよぎる…〜「私は大丈夫だろ」と思ってたやつが産後見事に病んだ話⑤
前回のお話はこちらから!↓ ベランダに出て思うのは… 追い詰められていく私。 今なら言えること、わかる事がたくさんあるけど、当時のメンタルはズタボロでした。 産後はホルモンが乱れるし、これもホルモンのせい、とわかっているのにそれでも絶望感を...

不穏な考えが頭をよぎるまでになった私。

広告

次回、抑えてきた感情が爆発。

この頃はもう、毎日泣いて暮らしてた気がします😂

つづきます!

 

育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました