スポンサーリンク

私の無痛分娩⑰〜いよいよその時が…!!〜

スポンサーリンク

前回のお話はこちら!↓

私の無痛分娩⑯〜先生の言葉に涙…!!〜
前回のお話はこちら!↓ 会陰切開の痛みまで怖がる私に、先生の反応は…? えっと…神様なの? 自信を持って言い切ってくれると、一気に安心しました。 痛みが苦手というより、「痛みに対する恐怖」が強い私にとって、安心は大きな味方。 先生本当にあり...

リラックスした状態で、順調に進む陣痛。

いよいよその時が近づきます。

広告

ついに聞いた産声。

陣痛が遠のいたり、いきむ感覚がなくなるなんてこともなく、

受ける方にしたらとてもベストな麻酔のかかり方だったなあと思いました✨

でも産んだ後も、私の恐怖はまだ残っているわけで…??

 

つづきます!

 

 

 

 

 

出産レポ漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました