スポンサーリンク

ついに返事が○○に…!父という悲しい生き物。

スポンサーリンク

パパの悲しいお話をもっと読みたい方はこちらからどうぞ(笑)↓

あの時の夫の顔、目に焼き付いてる…「とんだピエロ」
息子とのいちゃいちゃタイム到来!? 気の毒になwww 母とイチャつくために使われただけのモブキャラでした…笑 レゴ買ってくれるとかだけはパパっ子🤣

父、めげずに息子へアタックする。

広告

いや寝る前のテンションちゃうやろ(笑)

前まではこんな寝かしつけやったなあ〜…と、懐かしく思う今日この頃です。

5才になった今…

うん、まだ母の布団で寝てます😂(カワイイケドセマイ)

 

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました