スポンサーリンク

誕生日会の後日、おじいちゃんが…??「おじいちゃんが突然、85歳の誕生日で死ぬと言い出した話」⑦

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

祖父母にとってひ孫という存在は……おじいちゃんが突然、85歳の誕生日で死ぬと言い出した話⑥
前回のお話はこちらから!↓ そうくんがいるだけで── 宝物の存在に救われる私たち家族。 当日はなんとかうまくおさまりましたが、後日おじいちゃんが…?? つづきます!

後日、おばあちゃんと話してみると…

広告

自分より長生きしてほしいと言うおじいちゃん。

どういう気持ちで言ったのかは分かりませんが、本音ではあるのだろうなあと思いました。

 

つづきます!

 

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました