スポンサーリンク

祖父母にとってひ孫という存在は……おじいちゃんが突然、85歳の誕生日で死ぬと言い出した話⑥

スポンサーリンク

前回のお話はこちらから!↓

おじいちゃんのまさかの心配事に、一同大笑い!!おじいちゃんが突然、85歳の誕生日で死ぬと言い出した話⑤
前回のお話はこちらから!↓ おじいちゃんが気になることは…? 私たち家族にとって、息子の存在は… つづきます!

そうくんがいるだけで──

広告

広告

宝物の存在に救われる私たち家族。

当日はなんとかうまくおさまりましたが、後日おじいちゃんが…??

 

つづきます!

 

 

 

育児漫画
0
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マザーズ広場むすんでひらいて
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました